ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月21日

お月見キャンプ in 西湖

世間で言うところの3連休で
会社の同僚たちと西湖へキャンプに行ってきました。

中秋の名月にはまだ早かったのですが
テーマはお月見♪

お月見キャンプ in 西湖

みんなでお団子をたくさん作りました。




お月見キャンプ in 西湖

あんこときな粉でいただきながら

お月見キャンプ in 西湖

鍋にも投入♪



簡単に作れてイベント性も高いお団子作り。
おすすめです。




お月見キャンプ in 西湖

残念ながら我が勤務先は通常の週末と同じ2連休なので
たった1泊のキャンプでしたが
みんな良く食って、呑んで、しゃべりました♪

お月様もちゃ~んと見ましたよ。一応(爆)。



レークサイドキャンプ村はGW並の人出。
数年前ではこの時期考えられない混雑です。。

アウトドアブームってやつなのかね~。





同じカテゴリー()の記事画像
首を洗って待っててね♪
ちょこっと西湖まで。。
2010夏北海道⑦ ~終焉~
2010夏北海道⑥ ~太陽~
2010夏北海道⑤ ~修整~
2010夏北海道④ ~謳歌~
同じカテゴリー()の記事
 2011夏 北海道前道棚卸 (2011-08-06 15:32)
 首を洗って待っててね♪ (2011-08-05 22:26)
 ちょこっと西湖まで。。 (2010-10-27 21:53)
 2010夏北海道⑦ ~終焉~ (2010-09-10 06:38)
 2010夏北海道⑥ ~太陽~ (2010-09-05 23:45)
 2010夏北海道⑤ ~修整~ (2010-08-31 22:41)
この記事へのコメント
おお、なんか全体的にオサレ!
木製の皿に団子とかいい絵になってますね。うまそうだし。
うちも今度ピザか団子かパンか練り物(?)に挑戦しようと思ってます。
Posted by 転勤族転勤族 at 2010年09月22日 19:36
●転勤族さん●

どうも~☆

オサレっぽく見えるのはこの写真だけですよ~。
私の参加するキャンプは基本食い散らかし系なんで(爆)。

練り物、、粉モノ?
楽しいですよ。
うどんをやったことありますが
小さな子供の気を引くにはいいネタです。
ずっと楽しそうに踏んでるので大人はゆっくりできますwww。

ピザは良さそうですね~。
うちも今度やってみようかな。。。12インチのダッジほすぃ~。
Posted by MON at 2010年09月23日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お月見キャンプ in 西湖
    コメント(2)