ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

物欲MAX

北海道から帰って以来
物欲リミッターが完全にぶっ壊れました。
無節操にポチリまくりです。

物欲MAX

円高のバカ~。。



同じカテゴリー()の記事画像
MSR Twin Brothersってどんな感じ?
ツーリングシェルターを考える6
Simple is best !
ツーリングシェルターを考える5
ツーリングシェルターを考える4
ツーリングシェルターを考える3
同じカテゴリー()の記事
 MSR Twin Brothersってどんな感じ? (2010-10-14 00:11)
 ツーリングシェルターを考える6 (2010-09-03 09:02)
 Simple is best ! (2010-03-10 22:53)
 ツーリングシェルターを考える5 (2010-03-05 01:05)
 ツーリングシェルターを考える4 (2010-02-21 03:57)
 ツーリングシェルターを考える3 (2010-02-17 23:42)
この記事へのコメント
足跡から御邪魔しています。

物欲リミッター私ついてません。

GSも御乗りのようで、どこかでお会いした際はよろしくお願いします!
Posted by ナベ at 2010年09月14日 17:35
●ナベさん●

はじめまして~☆

リミッターが壊れた時は暴走がとまりません。

ナベさんの記事、もう少し早く発見していれば
・・・更に危なかったかも。

私の場合Vistaはカナダで発見しました。

今後ともよろしくお願いします♪
Posted by MONMON at 2010年09月14日 20:46
こんにちは。さっそくやってきました。

なんですかこのうらやましいお買い物は!
ほかのページも見てきましたけど素敵なライフスタイルですね。
クルマがジープでBMWのバイクにこの幕体祭り。

RSS登録しましたのでまた伺います。
今回はありがとうございました。
Posted by 転勤族転勤族 at 2010年09月15日 12:57
●転勤族さん●

こんにちは~☆

いや~今回は大変失礼しました。
私の不注意でぬか喜びさせてしまいましたね。。。。

>クルマがジープでBMWのバイクにこの幕体祭り。

・・・そうやって聞くととんでもない遊び人に見えますね。。
誤解なきよう♪
まっとうなサラリーマンです(爆)。
Posted by MONMON at 2010年09月15日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物欲MAX
    コメント(4)