ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月27日

ブログ再起?

今年に入ってからキャンプ熱が冷め気味で、ブログもほったらかしにしていましたが
何事もなかったように、しれ~っと、、、かつ、しずか~に再起します♪

なぜ今か?
それは今年も北海道ツーリングが近づいてきたからですね♪

例年のごとく、6月のフェリーチケット争奪戦には参戦して
何とか往復分のチケットは確保していたのですが
いまいちテンションがあがらず
「11年続いた夏の北海道ツーも一区切りかな。。」なんてこと思ってました。。

輪番休業で明日休みの私は
さっきボケ~っとカレンダーを見ていたら

なに?出発まであと2週間ないやんけ!!

なぜか突然覚醒してしまいました(爆)。
明日から準備に取り掛かりますよ♪


まずはバイクのメンテかな。。。
地震以降ほとんどバイクに乗ってなかったので
とりあえずバッテリーチェック・洗車・オイル交換かな。。

ブログ再起?

なんだか薄汚れてGパンとか掛かってるし。。




同じカテゴリー()の記事
 2009年度キャンプ道具棚卸 (2010-03-08 12:48)
この記事へのコメント
TAKAです。

(ΦωΦ)フフフ… お帰りなさい。

2011年最新蝦夷地情報の発信、宜しくお願いします。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年07月27日 23:33
●TAKAさん●

フフフ… ただいま♪

蝦夷。。。。だんだんあがってきましたよん。
Posted by MONMON at 2011年07月27日 23:45
おかえりなさ~い

来週渡道ですか?いってらっしゃ~い($・・)/~~~

いい天気になればいいですね。
楽しんできてくださいね。

レポ楽しみにしてます(^.^)
Posted by ねてる at 2011年08月03日 20:32
復活おめでとうございます。自身のツーレポは非常に参考になります。何度も読み返しました。そして今年の北海道ツーリングの参考にもしました。
でも行けませんでした。(諸事情で、従ってオールキャンセル)
来年こそはと思ってます。
またツーレポお願いしますね。
Posted by chamastoro at 2011年08月05日 20:07
●ねてるさん●

ご無沙汰です。

楽しんできますよ。。・・と言うより癒されてきます。

9月渡道ですか~?実現すること祈ってます。
Posted by MON at 2011年08月05日 20:53
●chamastoroさん●

今年の計画をキャンセルされたのですか。。
聞いてるだけで同じバイク乗りとして胸が痛くなります。

私なんかのツーレポで良ければ今年も書きます。

来年こそ行ければいいですね。
Posted by MON at 2011年08月05日 21:01
ご無沙汰です。
現地でお待ちしておりまーす(^^)
Posted by ウニパパ at 2011年08月06日 20:32
●ウニパパさん●

ご無沙汰しております~☆
・・・と思ったらすごい!ウニパパさんったら
行って帰ってまた行って・・アクロバティックな島暮らしですね。

去年の分も取り戻す勢いですな。。。

ウニパパさん見つけてフラッグ買うぞ~。ってまだあります?
Posted by MON at 2011年08月06日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ再起?
    コメント(8)