ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

ツーリングシェルターを考える4

今年のLOGOSはちと違う?


何気なくLOGOSのHPを覗いて見ると
2010年モデルの告知がされていますね~。

そこで目に留まったのがこの写真。

ツーリングシェルターを考える4

なんだかSF映画で見る月面基地のよう♪
理屈抜きに楽しそうじゃないですか~?

LOGOS、、、、失礼ながら私の中では
SnowPeakやogawaが国産Tire-1ブランドだとすると
ホームセンターでおなじみw安かろう〇かろうのTire-2ブランドなんです。

ところが、今年のLOGOSは何かが違う?
・・そんな予感をさせるHPの予告フラッシュ画像。。
意欲作続出の予感♪



特に気になったのはこれ。

ツーリングシェルターを考える4

写真から察するに自立型長屋式ドームシェルター?
シャングリラ8のクロスポールバージョン?
小型ボードルーム?

面白そう♪
バイクに積める大きさなら逝っちゃうかもです、初LOGOS。


そして、これも気になる新型テント

ツーリングシェルターを考える4

これが中の写真(多分)

ツーリングシェルターを考える4

サイズのイメージが難しいですが
インナーを取っちゃえば
面白いサイズのシェルターとして使えそうです♪

そしてこれもうっすら気になります。

ツーリングシェルターを考える4

私的に今年のLOGOSは要注目です!




同じカテゴリー()の記事画像
MSR Twin Brothersってどんな感じ?
物欲MAX
ツーリングシェルターを考える6
Simple is best !
ツーリングシェルターを考える5
ツーリングシェルターを考える3
同じカテゴリー()の記事
 MSR Twin Brothersってどんな感じ? (2010-10-14 00:11)
 物欲MAX (2010-09-10 14:28)
 ツーリングシェルターを考える6 (2010-09-03 09:02)
 Simple is best ! (2010-03-10 22:53)
 ツーリングシェルターを考える5 (2010-03-05 01:05)
 ツーリングシェルターを考える3 (2010-02-17 23:42)
この記事へのコメント
おはよん♪
ロゴス…着火材しか使った事なかったような?

ましてや HP見た事なかったけど なかなか面白いみたいですね~

最後のテーブル?いいカモ知れないな~

そういえば 滋賀県にロゴスの直営店があるみたいですね
知っていました?定価売りらしいですが…(笑
Posted by touch!papa at 2010年02月21日 06:37
でましたね第4弾!

ロゴスがんばっていますね~
僕もロゴスって言うと、ホームセンターの・・・・
 
まぁ安くて良いんじゃない
位でしたが、

このシェルターは家ですね(^o^)
僕は今、机を探しているので
ロゴスのテーブル気になります(*^_^*)
Posted by クマのすけ at 2010年02月21日 06:43
TAKAです。

ロゴスは商品が多種多様でHP見てるだけで楽しい。

私の最初のテントがロゴスのツーリングテントで、今でも手元にあります。
(何年もあけてないのでカビカビかも(汗))

この時期は各社が新製品を発表してくるので、なんかそんなところで"春"を感じます。
Posted by freetk66freetk66 at 2010年02月21日 09:42
おぉ〜Σ(o゚ω゚o)
まるでガネーシャを彷彿させる神々しさw
もはやオートキャンプという枠を超越してますねぇ
Posted by raindog760raindog760 at 2010年02月21日 17:11
こんばんはぁ~。

地元ビイキする訳ではないですが、ロゴスさんの商品は毎年気になります(^^ゞ

製品としては2流以下?かと思いますが、アイデアがなかなかなんですよね~・・・笑えるし(^^♪
Posted by gu〜rigu〜ri at 2010年02月21日 19:38
●touch!papaさん●

どうも~☆

今まで特に気にしたことなかったですが

面白そうですよね、、今年のLOGOS♪

そうそう。。テーブルなんか、ちょっと垢抜けてるし(爆)。

直営店が実家の方にあるなんて知りませんでしたよw。
Posted by MONMON at 2010年02月21日 20:04
●クマのすけさん●

やっぱりテーブル気になっちゃいますよね。。

かなりしっかりしてそうだし。。なによりオリジナリティーあるし。

LOGOSあなどれません(爆)。
Posted by MONMON at 2010年02月21日 20:08
●TAKAさん●

こんばんわ☆

お加減いかがです?

そうなんです!LOGOSはどうやって商品開発・管理やってるの~ってくらい

いっぱいありますよねw。


はは。。春の風物詩ですか♪

正直、今年フライング気味だったSPは不発感あり?

あと、個人的にはユニフレームにも期待です♪
Posted by MONMON at 2010年02月21日 20:16
●raindog760さん●

ガネーシャ??調べちゃいましたよ(爆)。

確かにガネーシャ感ありですw。

色使いもどことなく。。
Posted by MONMON at 2010年02月21日 20:22
●gu〜riさん●

LOGOS商品は時々ありますよね~。見たら忘れられないもの(爆)。

オレンジのSPACE BASEシリーズなんか

キャンプ場で見た時ひっくり返りましたよw。

嫌いじゃなかったりします♪
Posted by MONMON at 2010年02月21日 20:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツーリングシェルターを考える4
    コメント(10)